【不動産売却事例】 板橋区徳丸の中古戸建 | センチュリー21フクシマ建設
不動産売却事例
板橋区徳丸の中古戸建
1050万円
- 2026年4月
- 板橋区徳丸
- 中古戸建
- 土地面積:68㎡
建物面積:50㎡
建物面積:2階建
- 後藤
- ・東武東上線「東武練馬」駅徒歩約7分
・駅前には大型ショッピングセンターあり
・南面バルコニーにつき陽当たり良好
東武練馬駅から徒歩7分という好立地に建つ一戸建てで、売却をご検討されていたオーナー様よりご相談をいただきました。
戸建ての売却は、マンションと異なり建物の状態や土地の形状・面積など、価格に影響する要素が多岐にわたります。周辺の成約事例を丁寧に分析し、適正な売り出し価格をご提案した結果、このたび無事に売却成立となりました。
「築年数が経っているけど売れるか不安」「相続した実家をどうすればいいか」など、戸建て売却に関するお悩みはさまざまです。まずはお気軽にご相談ください。査定は無料で承っております。
徳丸・東武練馬エリアで売却をお考えの方、ぜひ一度ご連絡いただければ幸いです。
関連する不動産売却査定事例一覧
板橋区徳丸で中古戸建の売却・買取をご希望の方は、買取業者でお悩みの方、一度センチュリー21フクシマ建設へご相談ください。
当社は地域密着で20年以上「早く売りたい」「高く買い取ってほしい」「近所にばれないように売りたい」等、様々なケースにご対応してきました。
お住み替え、引っ越しのサポートはもちろん、相続のご相談、住宅ローン返済で困っている方の任意売却でのご対応、リースバック等なんでもお任せください。
ご相談のみのお問い合わせもお気軽にお申し付けください。
Copyright (C) センチュリー21 フクシマ建設 All Rights Reserved.














